ハートの引越しは狭い道にも強い!(道路の狭い場所への引越しをしました)

 

ハートの引越しはとにかく素早くて、且つ丁寧でした。

 

依頼前の交渉時、ハート引越しの営業さんが随分割り引いた値段にしてくれました。

 

当日はガタイのいいお兄さんが4人来てくれました。

 

見た目が強めで、女性が居なかったので第一印象は少し不安でしたが、作業を開始する前の説明が丁寧かつ優しい対応で人は見た目ではないと痛感しました。

 

とにかく細かい部分まで丁寧に説明してくださいました。

 

作業中も、ゆっくりされててくださいとお声がけまでしていただきました。

 

おまけに持ち出す荷物が少し汚れていましたが、それもきれいに拭いてくださり、お願いするのに恥ずかしい思いをしました。

 

普段からきちんとそうじはしなくちゃいけないなと思いました。

 

転居先の道路が狭くて、離れた場所にトラックを止めての荷降ろしでしたが、チームワークがとにかく抜群でした。

 

見惚れる程スマートにやって頂いたので複雑な道がある引越しをされる方にハートの引越しを勧めたいなと感じました。

 

 

 

リーダーシップもきちんと取れてて、惚れ惚れする作業でした。

 

初めての引越しでしたが、ハートの引越しにお任せして本当に良かったと思いました。

 

食器類を早々に箱詰めしてしまったので、普段使う食器がなくなり、紙皿紙コップを使いました。

 

結果ゴミで捨てられたので良かったかもしれません。

 

本などは小さいサイズのダンボールに入れないと、相当重くなります。

 

当日は、家を出たり入ったりとバタバタしたので、靴よりはサンダルとかスリッパが便利でした。

 

荷造りのダンボールに細かに内容物を書いておくべきだったと後悔しました。

 

荷を解くとき大変でした。

 

部屋ごと、棚ごとなど誰もが見てもわかるようにするべきでした。

 

転居先に先に入れる場合なら、買いだめしておいた調味料や当日使う掃除用品を先に持って行ってたのですぐに使えました。

 

トイレットペーパーも先に持って行ってよかったです。